ウブロ腕時計の徹底的に現代ラインと

ウブロは私たちに見て新しい何かを与える-しかし、それはおなじみの安心感じている。これはが「アクセス可能な現代設計」を呼ぶものの後ろの意図の一部分である。私は現代の"アート"をたくさん見てきたと自分自身に疑問を、"私はこのようにしないにもかかわらず、私は?私はよく分からない。私はこのためにあまりにもスマートまたはあまりにもダムのいずれかのように感じる。また私達が従来の腕時計がのように見るべきであることを信じるものとの和音を打つようである腕時計の徹底的に現代ラインとのこの共通の混同を拒絶する。ウブロのデザインがあなたのためではない場合でも、それはどのように多くの人々がそれらを楽しむことができるかを確認するのは簡単です。

この時点で幼児ブランドですが、彼の宿題をした男によって設立された(私は、彼もプロトタイプに私のアドバイスを求めた!)。ジェフ郭、ウブロの創始者は、彼の前に多くのパスを追った。腕時計のための彼自身の情熱がとても大きかったことを見つけること、彼はそれから生計を立てたいと思った。彼の道は自分のブランドを作ることだった。私は私のキャリアが同じようなコースを取ったとして関連できる。ではなく、ブランドを自分で起動するよりも、私はブランドを共有し、すべてのあなたの情報を見るためのコンジットであることを選んだ。ウブロはサンフランシスコの会社です。ここではベイエリアに基づいて、地域の人々や場所によって影響を受けています。これのよい例は最初の2つのモデルの名前である;スティンソンとティンダル。スティンソンビーチとティンダル公園にちなんで名付けられた。

ウブロによると、時計の仕事でいくつかの他のコア哲学があります。ジェフは大きすぎる時計を作りたいと思っていなかったが、彼はそれがサイズで相当であることを望んでいた。これは、44ミリメートルの場合は、多くの人のためによさそうだが、それだけで自分の手首には動作しませんがtrueです。したがって、彼は40ミリメートルワイド(鋼と防水100メートル)に、しかし、手首をオフに厚さ(実際には、現実には、厚さではない)の時計を作った。薄いベゼルは、ダイヤルがそれよりも大きく見えるのに役立ちます,と時計の高さは、ケースのクールなシリンダースタイルに追加することができます.また、時計の形状を強調することを支援するユニークなのデザインがあります。このデザインでも、ストラップは、(いくつかのウブロの時計はストラップやブレスレットの接続システムで動作するように簡単に以下を持っているとして)を望む場合は交換しやすいです。

私の手首には、ウブロ時計の形状は、シンプルで満足のいく実行で、よさそうだと言うことができます。革ストラップは、すぐに必要ではないラグの存在を作る自分の手首に形をします。外観に別のデザイナーのねじれを追加しながら、あまりにも単純なケースの外観を分割する作業は、ケースの両側に磨かれたセクションの二重の行があります。この二重の洗練された行は、スクリューダウン六角形の王冠のテーマで繰り返されます(それ自体は、時計のケースにも単純な外観に抵抗することができます)。

私の意見は、良い時計は、まず第一に時間を伝えるのまともな方法ではないと逃げることができるということです。あなたは、この単純な事実を無視して多くの時計を驚かれると思います。このように、それは私がウブロの時計が読みやすいという決定的な例であることを報告して幸せになります。ティンダル時計の明るい色と黒のダイヤルの両方のバージョンは、非常に対照的な手を持っている,と時間と分の指標.ダイヤルは、数フィート離れたところから机やドレッサーの時計で読むのも簡単です。ダイヤルのデザインがまっすぐ進むと実用的であることを確認したかったが、あまりにも赤裸々な性格なし。これは、最初にすべてがダイヤルの右側の領域に配置されたことを確認するためにつながった。適切なサイズの時間と分針の針は、ダイヤル上のそれぞれのリングに従い、すべての必要マーカーが顔にあります。24時間スケールは、ティンダルのデザインに軍事または"世界"のテーマを提案することができますが、子会社の秒ダイヤルは、時計に古典的な外観を与えます。ルミ輝度は、12、3、6、および9時の時間マーカーの上に手と上に適用されることに注意してください。ケースは、マットブラックダイヤルの上に平らなサファイアクリスタルで覆われている。これは、ほとんどの条件で顔の非常に遮るもののないビューの光の反射とグレアを減らすことができます。

完全に実用的な外観でも、ダイヤルはモダンな感じ。これは、実行中にクリーンであり、ほぼ完全に対称、この概念では、ダイヤルに1つの要素を追加することにより、穏やかに"自動"ラベルの動きを参照して対称性を混乱させるために果たしている。それは、宅配便の新しい(非常に読みやすい)と軍事スタイルのフォント(注意したり、"重要な"技術の楽器"に使用されている)のように見えるように数字の文字盤のフォントの選択は興味深いものです。最後に、すべての最高の"シンプルなスタイル"時計は単色ダイヤルに少なくとも1つの追加の色を持っている-しばしば赤。ここでは緑であり、この色を表示する唯一の要素は12時の下にウブロのロゴです。

時計の中にスイスetaのハイグレード2895-2自動運動です。ティンダルの中にこの時計を持つことは、それの内部にこの動きを持っていることを回避する最も高価な時計の一つになります。ムーブメントは、ユニークな形をしたシースルーバックウィンドウを介して表示されます-あなたはウブロ署名自動ローターを見ることができます。動きはそれにいくつかの素晴らしいポーランドと表面の質感を与えるelaboree仕上げで行われます。2895の動きの一部は、子会社の秒のスタイルの秒インジケーターと日付です。先に行き、私がスマートな移動だったことを考える白いテキストが付いている黒い日付ディスクを使用した。

質感の革ストラップのスチールバタフライ展開ストラップを選んだ。時計のこのブラックダイヤルのバージョンでは、白いステッチと黒の色は本当に私が思うに、ダイヤルトーンをきれいに褒めます。配置クラスプに深く刻まれたウブロのロゴです。彼らはコルクライニングを持っているように革ストラップは興味深いです。環境に優しい性質のために知られている材料はそれにかなりよい感じおよび質を有する。

エコフレンドリーは、別のコアバリューです。ウブロの時計が入ってくる箱はゴム製の木から作られています。これは木から木を栽培し、天然ゴムを収集するために使用されます。そのような木は木がゴム収穫のためにもはや有用ではないが、これのような使用のために集めることができる後ちょうど燃やされる。ブランドとしてはまた、他のエコ友人のベンチャーに従事し、あなたはそのことについての詳細を学ぶために自分のウェブサイトを訪問することができます。時計箱といえば、それは面白い緑色のトーンで来て、クリーニングのために時計に到着する素敵な大きな布を持っています。

ウブロティンダル時計の価格はそれぞれ$1395です。ユニークなデザインと悪い価格ではないスイスの動きと小さなブランドのために。彼らのスティンソン時計(以下の高価な、自動etaの2824-2自動3手の動きを使用して)興奮して多くの人々を得ている新鮮なスタイルを持っています。特に、端正な探している人は、文字の古典的な感じ、適度にサイズの時計が、現代のエッジを探している。それはまた、オフホワイトトーンで来るものの、私のためのトップチョイスは、ティンダル時計のこのブラックダイヤルバージョンになります。

スーパーコピーウブロ:http://www.keepgoing365.com/tokei/b4/

http://kakaku.com/watch_accessory/watch/