カルティエ時計、紳士を強調するアクセサリ

カルティエ腕時計は男性の手首に欠かせないアクセサリーです。誰が着て、よりエレガントで精悍に見えます。実際には、良い時計は、衣装を強調することができ、これは現代の紳士に余分なポイントを提供します。ほとんどすべてのファッションハウスは、カルティエ腕時計の独自のラインを持っている:ルイスヴィトン,グッチ、ブルガリ,など.しかし、我々は、このリストが網羅されていないことを明確にしたいと世界の時計のすべての最も重要なブランドが含まれていません。それらのすべてと1つを行うには私たちにほぼ無限の時間がかかるだろう。だからこそ、私たちは、最も象徴的で、認識して要約を表示することを決めた。

カルティエは、世界で最も有名な高級ブランドの一つです。それは彼がマスター職人アドルフのワークショップを引き継いだわずか29歳だったときに、カルティエの家のスタイルはすぐにお姫様、王子とヨーロッパの王、などによって高く評価されました:プリンセスマチルダ、ナポレオンの孫娘と皇帝ナポレオン三世のいとこ;イギリスのエドワード7世とアルフォンソ13世のスペイン、いくつかの名前を付けます。彼の最初の女性の時計は1888で作成されたが、ルイ=フランソワの孫、彼の友人のための革ストラップと腕時計を考案したことを1904ではなかったブラジルの飛行士アルベルト·サントス-デュモン。正確には、サントス-デュモンモデルは、最高の家の知られているの一つであり、金とダイヤモンドで作られたreiterationsがあります。その価格は、古典的なモデルのための$12.500ドルから、そのバージョンのための$52.200ドルまでの範囲は、カルティエ製。

ブランドの主な特徴は、その精度です。で1910彼はビエンヌの公式の時計の評価センターからクロノメーター精度のスイスの証明書を受け取った,と1914で彼は英国のキュー天文台からクラス"A"認証を取得.潜水艦クロノメーターのために予約される証明。また、1931では、今日の自動クロックの原理をマークする自動文字列機構を、特許を取得しました。精度は別として、カルティエは時計の耐久性と抵抗を心配していました。1926では、彼らは"カキ"、世界の先例を設定する水とほこりに強い時計を発表した。しかし、問題があったが、1953では、深さの100メートルまでの水に抵抗を持つ最初のクロックは、"サブマリーナー"を導入しました。時間が経つにつれて、このモデルは、最大300MTSのダイブに耐えるように強化された。

あなたは、カルティエの間の競争が伝説的であると言うことができる,と時には、他のを上回った.しかし、品質の面では、それは決定的な結論に達することは非常に困難です。このブランドのランドマークの一つは、それが月に最初の時計だったということです。アポロ11号チームは、衛星にSpeedmastersを取り、その精度は、ルナ駅のチームを上回った。1995年以来、文字ジェームズボンドは、既知のスパイはカルティエのサブマリーナーを使用した後、を使用しています。

カルティエがエレガンスに関連付けられている場合は、タグ·ホイヤーは、よりダイナミックでアクティブな贅沢になると言うことができます。タグホイヤーは、常にオートレーシングとフォーミュラ1の心になります。それは、Imier、スイスのエドゥアール·ホイヤーによって1860に設立されました。彼の考えは、品質のブレスレットクロノグラフの生産に指示された。このため、彼はいくつかの名前に、振動ピニオンや移動時間などのいくつかの発明を、特許を取得しました。彼の大使は、スポーツスターや映画俳優であることのために際立っている。

カルティエバロンブルーコピー:http://www.keepgoing365.com/tokei/s80/

http://gkgjhhgkg.a-thera.jp/